addthis

2015年12月2日水曜日

【使い方様々】レストラン、バンド、ビジネスなどに使えるAdobe MUSEテンプレート



こんにちは!!

本日は最近見つけたおすすめのAdobe Museのテンプレートをご紹介します。
海外のサイトになりますが、私もよく使っているサイトですので怪しいサイトではありません笑

1.SKYWELL



まず最初ですが、いきなり最強のテンプレートをご紹介しちゃいます。
こちらはSKYWELLというテンプレートなんですが、とにかくかっこいい!!便利!!やすい!と三拍子揃ってるテンプレートです。



画像を見ているだけでどれだけかっこいいデザインかはお分かりいただけるかと思います。独自のCSSアニメーションやバックグラウンドビデオもサポート。ホバーエフェクトなんて鳥肌ものの格好よさです!

クールな感じですので、コーポレートサイトやサービス紹介、お店の紹介なんかにも使えると思います。

本当に色々使えるテンプレだと思いますので、持っていて損はないでしょう。



2.KUBE


これちょっとバンドとかDJとか何かしら芸術活動している方におすすめ!
活動にWEBサイトは欠かせないと思いますし、でもわざわざHTMLなんか覚えるのに時間を使うならスクラッチの技術を磨いたほうが全然マシと思うので、MUSEでサクッと簡単にクールなサイトを作ってしまいましょう。





LIVEの写真ギャラリーとか本当かっこいいですね。
もちろんSOUNDCLOUDも埋め込めますし、YouTubeの動画もサクッと埋め込めちゃいますよ!



3.SERENA


こちらはベーカリーとか、おしゃれなカフェ、あるいはレストランとか飲食業向けの天雨レートですね。上の画像はベーカリーですが、めちゃくちゃ美味しそうで本当にカリフォルニアまで飛んで行きたくなりますね。





やっぱりWEBサイトが綺麗なお店って食事も美味しいんだろうなって思っちゃいますよね。個人的には飲食店てあまりWEBサイトにこだわってないお店が多いと思いますので、ここでちょっとクールなサイト作っちゃえば、他店との差別化も図れますね。

え??サイトなんかより食べログにサクラ投稿した方が効果的だって??
そんな悲しいこと言わないで、ちょっと見て行ってくださいよ。


今回は使用用途の異なるテンプレートをご紹介させていただきました。
業界によってこんなに雰囲気も違ってくるんですね。
これらテンプレートは有料なので、もちろんクオリティは高いです。
買わなくても見ているだけで勉強になりますね。
ぜひぜひご覧いただければと思います。


私が運営しているAdobe MUSEの総合情報サイト「Made with Muse」もよろしくお願い致します。