addthis

2014年11月10日月曜日

Adobe Museで使える、フラットデザインによく合うオシャレな無料コンタクトフォーム






こんにちは!

今日は自分がMuseの中で最も気に入っているといってもいいウィジェットである「コンタクトフォーム」についてです。

やはりサイトを制作したとしても、見てくれている人からの反応が欲しいもの。
通常のサイトであればPHPを書いて設置する必要がありますが、Museは最初からウィジェットが入っていおりますので、ドラッグ&ドロップで簡単に設置できます。

コンタクトフォームももちろん色々デザインを変更することが可能です。
今回はフォームのデザインの際に参考になりそうなオシャレなコンタクトフォームを集めているサイトをご紹介します。


フラットなデザインに合うコンタクトフォーム

このようにフラットなデザインがとてもオシャレなテンプレートがダウンロードできるんです。


こちらはソーシャルボタンがついていて、とても格好良くまとまっています。
用事がなくても思わずお問い合わせしてしまうかも?? 


 黄色、黒、白がとても綺麗にまとまったフォームです。
パララックス系のサイトで一番下にこれがあったら思わずお問い合わせしてしまうかも??


こちらはシンプルなようで趣の深いデザイン。黒板のようですね。
少年少女時代を懐かしんで、思わずお問い合わせしてしまうかもしれません。

このようにお問い合わせフォームと言っても、ただ置いておくだけではなくて、デザインに一手間加えるだけで見違えるように変化しますね。
お客様に「なんかいいな、ここに問い合わせてみようかな?」と思わせるためにも、ちょっとオシャレなデザインのフォームを置いてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介したデザインは全て以下のページより無料でダウンロードできます。

MuseFree.com