addthis

2014年9月17日水曜日

Adobe Museで使えるオシャレで無料のプリローダーウィジェット8種類!!






こんにちは

本日は、配信開始されたばかりだと噂の「プリローダーウィジェット」をご紹介します!

プリローダーとは、Webサイトを読み込んでいる間に画面の真ん中らへんでクルクル回っているアレです、アレ!!

最近のWebサイトは動画だのRETINAディスプレー対応画像だのどんどん高機能になっていますが、重いデーターが増えるにつれサイトの読み込みも重くなってしまいますよね。

そんな時に便利なのが、重いデーターを読み込んでいる最中に表示できるプリローダー。
凝ったデザインのプリローダーは見ているだけで飽きないですよね。

そんな、プリローダーが簡単にMuseで作ったサイトに表示できるようになるのが今回ご紹介する「プリローダーウィジェット」です。


こちらがご紹介するプリローダーです。
画像には4つしかありませんが、他にもあります。


こんなのとか


オシャレな円形とか


水玉的なデザイン?


これは定番のクルクル系

しかも、このウィジェットはサイズはもちろん、色や背景色、動作スピードなど細かい設定も行えてしまうんです!!

これで無料なんですから、たいしたもの。
是が非でもダウンロードして頂いて、この秋他のサイトに差をつけてみませんか?

今回ご紹介したウィジェットは下記のサイトからダウンロード可能です。

また、私が運営しているAdobe Muse情報サイト「Made with Muse」も宜しくお願いいたします。

それでは、またお会いしましょう。